2011年12月27日火曜日

Mission Impossible 4 - Ghost Protocol

いやー 面白かった!

今回のMission Impossible のOPは、最高によかった。
007のOPばりのセンスに興奮しまくりです。



邦画にも良い映画は沢山あるけど、OPからのワクワクドキドキする感覚は味わえないですね。

上映時間の2時間ちょっとがあっという間でした

映画を観た帰り道、頭の中にMission Impossible のテーマが流れまくってまして
私は、イーサン(トム)となっていました・・・

しかも、今日は営業車なのにね

イーさん?

なにあるかー

そうあるよー

おやすみあるー

あっ、タンタンなぜ字幕版上映しないんだ?

2D・3Dなんかで2館使うんだったら、字幕もやってくれよ!
俺は、TinTin好きなんだよ。

吹き替えは嫌なんだよ・・・

とても、30後半の男が書いたブログじゃねぇなぁ・・・

こんな日もあるんだ。

鑑賞場所 MOVIX宇都宮

点数95点

0 件のコメント:

コメントを投稿