2018年1月15日月曜日

ハングリー・ハーツ




出演
アダム・ドライバー/アルバ・ロルバケル/ロベルタ・マックスウェル

監督
サベリオ・コスタンツォ

2014/イタリア/109分


アダム・ドライバー主演というだけで鑑賞。

ディア・ハンターの夢を見たが故に狂い始め、ハンティングされてしまう...
冒頭のコメディータッチから、少しずつ狂い始めサスペンスタッチへと物語は進行し、カメラレンズを上手く駆使して観ている側に不安感を覚えさせる。


ポスターにも書かれているように、まさしく、誰もが起こりえる悪夢が故に怖いし、考えさせられる。そして、その狂気には愛があるから尚更考えるし、怖い。


しかし、なんだ...あの結婚式のシーンでフラッシュダンスのテーマがバッチリ流れるのは何なんだぜ?それと、なんだか80年代の映画を観ている感覚に陥るのはなんなんでしょう?


評価
65/100

0 件のコメント:

コメントを投稿