2018年1月3日水曜日

ユニコーンガンダムとユニコーンのLIVEの巻




こんにちは!ぱかぱ君です。

今日は、2017年12月13日にお台場でユニコーン三昧してきたお話をします。

その日は、昼ユニコーン⇒歌うユニコーン⇒夜ユニコーンと贅沢な日だったパカ!!

気が向いた時だけ語尾にパカをつけるパカね。

ちなみに僕はアルパカです。







いやぁ~カッコいい

あまりのカッコよさに興奮して思わず、フル・フロンタルの台詞を呟いてしまったパカ!しかし、興奮の余り小腹がすいてしまった...歌うユニコーンを見ている間、集中できないかもしれない。

まずいパカだよ!

語尾以外にも、パカ使うときもある。




だので、銀だこで期間限定もち入り明太マヨたこ焼きを買ってもらい食べましたが、モチはいらんかったパカぁ...

いやぁん、ぱぁかぁ~。

普通が一番美味しいです。



歌うユニコーンの所に来ました。

こちらは、結成30周年になるUNICORN若返る勤労ツアー♪Zepp Tokyo2日目。

いや、しかし、寒い。寒い。寒い。

開場はまーだーかーパカパカ...


ふぅ、会場入りして後方のメンバー全員を見渡せる位置をGetパカッ!!

この会場は後方に陣取っても、段差があり前方より高くなってるのでイイです。

しかし、会場入りするまで寒かったけど、LIVE中はUNICORNもオーディエンスも会場も熱かっパカッす!!


2017.12.13 UNICORN@東京・Zepp Tokyo Setlist

01. 雪が降る町
02. はいYES!
03. パープルピープル
04. ハヴァナイスデー
05. Hystery-Mystery
06. サービス
07. ロック幸せ
08. 夢見た男
09. オッサンマーチ
10. R&R IS NO DEAD
11. 鳥の特急便
12. 薔薇と憂鬱
13. ヒゲとボイン
14. SAMURAI 5
15. すばらしい日々
16. 車も電話もないけれど
---encore---
17. WAO!~ギンギラギンのスニーカー~ブルース~WAO!
18. サラウンド

18曲の演奏の間に、皆年を重ねイイ意味で力が抜けたMCとか楽しかった~♪まさか、サービスをLIVEで聴けるとは思いませんでしたよ。とても嬉しいです。

興奮覚めやらぬ状態ですが、さらに興奮しに行きましょうか!!

さっ、デストロイモードになっていると思いますので、夜ユニコーンの所へ行きますパカよ。








おぉぉぉぉぉぉっ!デストロイモードになっているパカァ!変形シーンはyoutubeにしっかり撮影されてる方がいましたので共有させていただきます。

    

生で観たかった...



ユニコーンの前はオレのデッカイのが建ってたんだぜっ!と言いたげなRX-78ガンダムさんは、ガンダムカフェの前でメニュー紹介してました。オレのパイロットのアムロ・レイのトレード・マークもユニコーン。


こちらには、ガンダムを中心に連邦軍の量産型MSジムとジオン軍量産型MSザクが集合してます。量産型は、やはり数があると興奮しますね。

楽しい一日でした。

ぱかぱ君は車内のドリンクホルダーを陣取り、帰宅するのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿