2011年12月7日水曜日

茨城の海

昨日より出張で茨城へ

空き時間を利用して海に行ってきました。
天候も悪く寒い・・・





海に帰して欲しいね。




今年は震災があり、津波の恐ろしさを知らされた訳だけど、それでも海の側で暮らしたいと思った。
ぼけーっと、海を眺めていると時間が経つのを忘れてしまう。

震災後、周りの人が釣りをしなくなってしまったので、自分も離れてしまったけど
ぼちぼち再開しようかな?まぁ、ぼけーっと海見てるだけでもいいのだけど・・・

深夜にも茨城の街を徘徊する。

深夜から明け方にかけて、繁華街の路地裏なんかを覗くのがすきだ。
眠りに就いた街で誰もいないはずなのに、街の昼間の人の動きが見える時がある。
なんなのだろうか?そんな時は、胸が熱くなり涙が出そうになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿