2011年12月24日土曜日

桐ケ丘公園

Merry X'masって感じがしないんですけど・・・
俺だけ?

なんか、こう、全てが縮小しているような?
ちょっと前は、もっと、華やいでませんでしたか?

正月もそんな感じがします・・・

本日は、19:00から仕事でした。
19:00ってなんだよっ!物凄い中途半端なんですけど・・・

そんな訳で昼間時間があったので、『桐生が岡動物園』に行ってきました。
ここは、入園料無料でけっこうな数の動物が観れるのです。

映画の『人のSEXを笑うな』のロケ地にもなってましたね。


















像なんてのもいまして、なかなかサービス精神の旺盛な奴です。なかなか小屋の中から出てきてくれなかったのだけど、5分程熱い視線を送っていたら
『ちっ!仕方ね~なぁ~』ってな感じで、近距離まで来てくれました。

しゃーねーなー、ちょい行ってやるよ・・・

お前ひとりで動物園きてんの?今日、イヴだよ?


おら~っと、鼻水の大サービス

んじゃね!
また来いよ・・・

ありがとう象さん。

象さん♪象さん♪お鼻が長いのね・・・

そして、ここには水族館まであるんです。






結構な動物を飼育しているのに、無料で入れるなんて本当に素晴らしい。
経営大変かも知れないけど、ずっと存続させて欲しいと思います。

隣には遊園地まであっていいところですよ。

自分が幼少の頃に乗っていた遊具が今でも現役で稼動していて感動しました。




『桐生は日本の機どころ』

ちなみに、今夜の夕食はラーメン&チャーハンでした。
店員さんがサンタ帽子被ってて、なんだかメリー・クリスマス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿