2011年12月12日月曜日

インフルエンザに注意せよ!

ってことで・・・

インフルエンザの予防接種してきました。

定期的に献血する私です。献血する際の注射針はブッといので
ちっさい細針注射なんてへっちゃらさっ♪

と、思っていたんですが・・・

利き腕と逆の腕に注射するので、自分の場合は左肩に注射します。
あれ?注射刺されるところが、見えね~~~~。
無理に見ようとすると不自然だし・・・
恐い!恐い!イツ来るんだ?イツ来るんだ?とドキドキしてしまいました。

で・・・刺された瞬間、ビクーーん!!と、椅子から腰を浮かしてしまいました。

看護士さんが『だっ・・・大丈夫ですか?』と半笑い

全く痛くないんですけどね・・・

自分は、『えへへっ!』と笑うしかなかったのでした。うぅぅ・・・

仕事帰りに『源氏物語』観てこようかと思ったのだけど

注射跡が痛いので、明日に変更することにしました。

気弱な僕です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿