2011年12月14日水曜日

寄り道

youtubeにUPされていた音楽に対してコメントを書き込んだら、かなりの数のいいね!を頂いた。
意外と嬉しいものですね。

本日群馬で仕事でした。
仕事途中、道の駅『ららん藤岡』に寄ってみました。

小さな観覧車・メリーゴーランドがあり、外国の映画に出てくる移動遊園地みたいな感じです。

観覧車に乗りたかったのですが、さすがに一人で乗る勇気がなく断念・・・

天気も良くお年寄り達が沢山おり賑わっていました。


俺一人だったら、絶対乗ってる。

藤岡から伊勢崎へ移動

この建物の一部は、富士重工伊勢崎工場の一部だそうです。
富士重工伊勢崎工場といえば、世界的名車『スバル360』を製造していたところです。

実は、今乗りたい車でもあります。維持が大変そうだけど・・・











さて、今夜はふたご座流星群です。夜空の真上を見上げていると1時間に20~30の流星が
観れるそうですが、月の灯りが邪魔をしてしまうらしい・・・

幾つかの流星が観れる事を願って、、寝る前に夜空を見上げてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿