2012年5月20日日曜日

貞子3Dのロケ地

仕事途中に通りかかったので、映画の撮影現場の検証して参りました。
栃木県のとある場所です。(ヒントは頂いていたんですけどね・・・)




(。・ω・)b'*`"'*`"☆マチガ~イナィ♪



(。・ω・)b'*`"'*`"☆マチガ~イナィ♪


 一番最初の画像の脇にある坂道をトコトコ登ります。



画像が明るいので、そんなに伝わらないのですが・・・・
物凄い不気味で怖いです。( ఠൠఠ )ぎゃわわわっ

さぶいぼが・・・


窓から観音様が見えました。



Σ((゚ё゚))ナヌッ
もうね・・・

怖いんで、短時間で逃げるように下界に戻りました。

すると・・・

お爺さんが運転する、軽トラックが近づいてきます。

げっ・・・立ち入り禁止場所だから怒られるのか!?と思いきや

以下 会話

爺 『あんた、ここの管理会社の人』

私 『違いますが・・・・ σ(;;;ФωФ;;;)'ナンデショゥ???』

爺 『そう?ここお化けが出るって有名になっちゃてね・・・』

私 『|゚Д゚))) さっ 貞子っすね。』

爺 『さっ?さだっこっての?、数年前にテレビに取り上げられたのよぉ・・・』

私 『|゚Д゚))) 貞子じゃないのか?何で取り上げられたんだろ?』



中略20分位世間話しますが、半分の10分位は、栃木弁が凄過ぎてね・・・
内容が分からないっす! (*´д`*)アハァ

とりあえず、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンして、時たま (゚Д゚)ホォー します。

マジわかんねー!



爺 『お化けなんて出ないのに・・・』

私 『でないんすか?』

爺 『出ないよ~~ 何十年もココに住んでるけど、聞いたことないよ。』

爺 『お化けなんて、居ないよ~~、それより、粗大ゴミ捨ててっちゃう奴らが怖いよ~』

私 『(・o・) あ~~~~~~~っ!へ?』



確かに、粗大ゴミが沢山あります。

それから、お爺さんと10分くらい話してお別れしました。



爺 『管理地で立ち入り禁止だけど、ゆっくり見ててって・・・怒られなお程度にw』

私 『ハハハっ、もう帰ります。色々ありがとうございました。w』


で、お別れ致しました。

皆さん、ここお化けでないんですって・・・

夏場の肝試しに迷惑だから行っちゃだめですよ。

それと、粗大ゴミは、ちゃんと所定の捨て方をしましょうね。

・・・

・・・

・・・


(・3・) アルェー 

0 件のコメント:

コメントを投稿