2012年5月27日日曜日

『SUPER MIYUKI MATSUDA』写真展



前回、行きそびれてしまった『SUPER MIYUKI MATSUDA』写真展に行ってきました。

場所は、渋谷 3F EYE OF GYRE 

入場は、無料

内容としては、雑誌「GENROQ」(三栄書房)の連載から「ボクノクルマ」+レスリー・キー撮影の
「神様がくれた贈り物」との二つの写真展

前回行きそびれた時は、ガッカリだったのですが・・・
JAZZアーティスト TOKUのツイッターにて再び開催されてるのを知り、たまたま渋谷に行く機会が
あったので、喜び勇んで行ってまいりました。

感 想としては、松田美由紀と55人の有名人との絡みをレスリー・キーが撮影した写真を展示してる訳ですが、松田美由紀を初めレスリー・キーや多数の著名人が 本当に楽しそうに、絡んでいるのが伝わってくる写真展でした。松田美由紀55変身といったところですが、彼女の子供たちとの写真は、母親の顔になっていた のが、なんだか感慨深いです。

兎に角、会場で見ているこちらが、楽しくなってしまいます。

メイキングのDVDなども、会場にて上映しており、そちらも下手な映画を観るよりも
楽しい仕上がりになっています。

これで、無料でいいの?って思いましたね。



写真集は、予算オーバーで購入を控えましたが・・・
いずれ手に入れようと思ってます。

写真展示場の隣が、『MoMA』SHOPになっていたので立ち寄ったのですが
楽しい世界でした。なんだか、おトク度がましました。行って良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿