2012年5月23日水曜日

セイジ 陸の魚 ロケ地

栃木県今市市を抜けて、鬼怒川温泉→川治温泉→日向温泉→日蔭温泉→黒部温泉→
上栗山温泉と、大小様々な温泉郷を抜け、所要時間1時間30分かけて物語の舞台となった
ドライブインHOUSE475に行ってきました。

かなり遠回りした気がしますが・・・


HOUSE475



変身前のHOUSE475

ちゃんと宣伝してますね。
川俣ダム(建設途中?)の隣りにありました。とても景色が良くて、時間があれば1日中
ぼーっとしていたいと思える場所です。



吊り橋が見えますね。

セイジが立っている吊り橋ですね。


セイジとは立ち位置と逆から撮影






天使の鐘 鳴らすと幸せになるそうです。


 いくつかあるトンネル
森山未来演じる過去の僕は、ロード自転車で、どのトンネルから出てきたのか?
大変気になります。




 劇中と同じように、今日も素晴らしい青空と雲が流れていました。







寂れた街にある寂れたスナックのシーン



ロケ場所は、今市市内で見つけました。『スナック赤い靴ーメルサ』
熟女パブなんですね。酒が飲めない私は、中にはいる事ができないので非常に残念です。
残念でもないかな?いや・・・残念です。

『セイジ 陸の魚』 ほぼ日光近郊で撮影されたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿