2018年2月1日木曜日

ベイビー・ドライバー



キャスト
アンセル・エルゴード/ケヴィン・スペイシー/リリー・ジェームス/ジェイミー・フォックス/ジョン・パーンサル/ジョン・ハム/エイザ・ゴンザレス

監督
エドガー・ライト

2017/アメリカ/107分

うーん!痺れた!!!

映像と音楽のシンクロの素晴らしさに思わず笑ってしまいましたよ。コレを劇場で観れなかったのが残念でならない!どこかで上映してくれないものか?





主人公のBABY(ベイビー)をはじめ、色んな意味で超イカス登場人物達。最初は車の運転以外は大人しいベイビーが物語が進むに連れて、感情を露にして行く様にはエキサイトしてしまったな。あのBABYが殺りますか?!って感じで!



恋人デボラとベイビーのレコーダーを通しての会話して感じ好きですね。そう、
ヒロインのデボラ役リリー・ジェームズも可愛いけれどもさ、ダーリン役のエイザ・ゴンザレスのクールさには惚れる。ちょっと、追いかけたい女優です。



ダーリン(エイザ・ゴンザレス)COOLっス!!

しかし、ケビン・スペイシー惜しいなぁ...
今作品では、まさにケビン・スペイシーらしい、ケビンの為の役で死に様らしいね~。と、唸ってしまったのだけど。(笑)


評価
100/100





0 件のコメント:

コメントを投稿