2012年5月22日火曜日

充実した1日



昨日の日曜日は、朝早くに家を出て、前橋〜高崎に行ってまいりました。


AM10:00 美容室へ
前橋にある美容室『OFF THE WALL』、いつも素敵な髪型にして頂きありがとうございます。
3人共に大好きだぜ!

飽きっぽい私が、もう10何年カットしていただいている美容師さんです。
素敵な美容師2人と、シャイなインターンさんがおります。






13:30分 ランチ
お昼は、マツキヨの愛称で知られる、まつもときよしの店『くちなし亭』で頂きました。
安い・美味い・ボリューム有りと三拍子揃ってるお店です。なかには、『大丈夫かよ?』と
疑いたくなるメニューもありますけど、多分美味しいいと思います。

ちなみに、奥様は松本明子さんとおっしゃるのですって!チャンネル148の未だに大ファンです。
未だにチャネル148が忘れられないという人にもお勧めです。奥様と語り合うとよいです。
群馬のローカルネタですいません。さすらいのドリブラーは、今どこでドリブってんのかな~?

お近くにいらしたら、是非お立ち寄りください。お勧めです。


洋食を中心に60種類以上のメニューをそろえる「まつもときよしの店 くちなし亭」
高崎市上里見町、TEL 027-374-3456



カレーランチを頂きましたが、本格的で美味しい!
本日の高崎市は、結構なイベントがありました。

まずは、『たかこん』・・・『たかこ~ん』タカコさんを甘えた感じで呼んでいる訳ではありません。コンパです。男1,000対女1,000のコンパです。興味ないなぁ・・・

続いてイオン高崎には、あの、ベッキーで有名な、通称ベッキーが来てました。高崎イオンには、芸能人が結構来ていまして、※ハイ!ドラえもんのマネで・・・『きゃり~~~~~・ぱみゅぱみゅ~~~~』が2回も来ていますね。お~、ぱみゅってます。

それと、高崎の駅ビルではLOST IN TIMEのボーカルさんがいらっしゃってました。

16:30 映画館
私の目的は、『シネマティークたかさき』です。


17:00より『セイジ 陸の魚』を鑑賞後に、19:00より『サウダージ』を鑑賞し、もうボロボロ!
サウダージは、上映3時間近くか?

その後、『サウダージ』の富田克也監督と脚本の相澤虎之助さんのトーク・ショーにも
参加してきました。大変面白いトーク・ショーで、大満足でした。

映画館を出たのは、深夜12:00近くさ・・・
映画館に7時間もいたのか。でもね、俺が子供の頃は、映画2本立てが当たり前だったよ?

おにぎりを母親に作ってもらって、1本目と2本目の上映の合間に食べたもの・・・
懐かしいなぁ!

いつから、今みたいなスタイルになってしまったのか?

今のスタイルでいいんですけど・・・


とても良い映画でしたので、サインを頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿