2012年5月17日木曜日

ミケラン・Jero



かの有名な彫刻家 ミケラン・Jeroが来日した際に、大好きなストリップを観戦し,興奮の余りに
一晩で作り上げたという作品『Go・kai ・chou!!』、邦題『御開帳~~~』が、展示されている
遊水公園だったかな?の公衆トイレの男子便所(立ちションする所)にて、下記の落書きを
された方、アナタのセンスに惚れました。

是非ご連絡くださいませ!



※『Go・kai・chou!!』の解説すると、これリキシじゃないんですよ。Jeroが場末の温泉街のストリップ劇      
 場で見た、ベテラン・ストリッパーさんなんです。芸名 小春 44歳 実はJero、小春姉さんに惚れ
 てしまったらしく、それで小春姉さんが生まれ育ったこの地に寄贈したんだそうな。最初は、腰巻                     
 も無かったのですが、子供たちの教育上宜しくないとの判断で、腰巻追加したそうです。
 Jeroに無断で・・・
 
 ちなみに、ミケラン・Jeroは、あの演歌歌手ジェロのご先祖様らしい・・・


エマニエル坊やの成長した姿じゃないよ!
  
 
『Go・kai・chou!!』 の大ファンだった俳優が、真似て作ったのではないかと
言われる漬物屋の人形 『たっchan 初号機』 





|゚Д゚))) 別に似てないか?w
  
で・・・


このらくがきされた方、ご連絡お待ちしてます。



おしっこしてたら・・・

木目を利用した(´(ェ)`)クマが!!

思わず写真♪


※力士の石像を作られた方へ
 
 ごめんなさい!

※たっちゃん人形さん   ごめんなさい!

※ジェロさん         ごめんなさい!

全ては、妄想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿