2013年11月2日土曜日

益子陶器市 秋 2013

今回の益子陶器市のテーマ

『秋の世の愉しみ 酒器と灯』

さて、私もここの所連続参加している益子の陶器市ですが、今回で4回目となりました。春と秋の年2回開催されてます。

参加と言ってもお客としての参加ですが・・・

できるものなら、アーティストとして参加したいもです。

毎回、日曜日に参加していたのですが、今回は土曜日の参加ということでしょうか?客足が思ったよりも少なかった様に感じられました。

そうそう、作家さんのスペースも少なく感じましたが、上手に分散させたのでしょうか?会場全体がすっきりしたような?




娘さんが、キャラクターデザインという作家さんの作品
下の画像の2点は、キャラが際立っていたので、写真を撮影させていただきました。 娘さんセンスアリます!





















写真を見返して思ったのですが、今回はキャラものの焼き物を多く撮影してました。
面白い作品がたくさんあったのでね。w


今回私のハートを鷲掴みしたのがこのお皿でした。


早くも来年の春の陶器市が待ち遠しくてなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿