2013年11月3日日曜日

珈琲カブさん



普段は、珈琲豆の卸しのお仕事をなさっているカブさんですが、 ちょっとした小洒落たイベント等があると、移動珈琲ショップを出店してます。

カブさんとは、今回が3回目の顔合わせなのですが、何となく、かなり前から美味しい珈琲を淹れていただいているような気がしてます。

でも、3回しかお会いしてないんです。

今年の益子の陶器市(春)で初めてお話しさせていただいて、そのすぐあとに京王閣で開催された『東京蚤の市』 に行った際に、カブさんもそこで出張珈琲ショップを出店されており、私たちのことを覚えていてくれてうれしかったのです。



さて、今回は注文の時にアレ?アレ?必死で思い出そうとしてくれているのが分かって、くすくすっと笑いを堪えてしまった訳ですが、こちらから話しかけたら、すぐに思い出してくれて楽しい時間を過ごさせて頂ました。

彼の淹れる珈琲は、本当に美味しいです。

定期的に『夜カフェ』開催されてますので、珈琲がお好きな人は是非行ってみてください。
カブの独り言 http://coffeekabu.blog111.fc2.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿