2013年12月13日金曜日

indigo jam unit @Motion Blue YOKOHAMA 2013.12.07

12月7日(土) MotionBlueでのindigo jam unit のLIVEに行って来ました。
勿論、1st、2stの両方を観てきましたよ。



私の受付順は、1st、2st共に13番目でしたが、所定の時間に間に合わない人もいて、13番より早く呼ばれましたよ。お陰で両st共に素晴らしい席で観る事が出来ました~♪

 

indigo jam unitのLIVEだけあって、1st、2st共にドッカン!ドッカン!ぶっ飛ばした演奏を披露してくださるので堪りません。ただ、J'Zの時もそうですが、1stの方が少々大人しい曲を演奏されますね。ん、メロウな曲を演奏してくれます。

演奏は勿論ですが、BJさんのMCもこの日は絶好調でしたね。 演奏で痺れさせて、MCで笑わせてくれ最高ですよ。で、BJさんのMCだけでなく、アンコールでの清水さんのMCも毎度のこと爆笑もの!

2×2は、両stで披露してくれましたがアレンジが凄くて、とても同じ曲とは思えませんでした!本当に痺れました。

無論NEWアルバムからの曲の演奏もたまんねっす!

2st目のアンコール2曲目、本当にLASTのLASTの曲『Rush』も凄すぎでしたぁ・・・
4人が化学反応を起こしてビッグ・バンを起こしましたわっ!

本当に凄いLIVEが観れました。


そして、なんと!なんと!
横浜からの帰り道、東北道蓮田PAにてBJさんと遭遇♪呉服さん、宮本さんを連れて東北へ向かう途中に休憩で立ち寄ったようです。翌日ジャンク・フジヤマのLIVEだったんですよね。BJさんカツカレー食っとりました。w

少しお話もさせていただきお邪魔しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿