2013年3月5日火曜日

機動戦士ガンダムUC ep6

EP5から1年、ようやく公開されましたEP6!

リディ人相変わっちまったなぁ・・・

アンジェロの大佐に心酔しまくっている狂気の演技よかった。

ジンネマンとマリーダの血は繋がらないが、心では真の親子になっている会話に少々ホロリ、年をとると涙腺が緩くなるのよ・・・

EP5のラストは、ゼネラル・レビルにシナンジュがバズーカーを放つシーンで終わったわけですが、ゼネラル・レビルVSネオ・ジオン(シナンジュ、ローゼン・ズール)が、新規追加カットを盛り込まれた形で物語は始まります。

やさぐれちまったなぁリディ・・・リディが短期間の間に人相が変わり過ぎて、もぅ・・・


リディが気になって、気になって・・・嘘だけど。

さて、『足がありませんな?』とジンネマンが言ってましたが、フル・フロンタル、EP7では新型に乗るのかな?

フル・フロンタルもカッコ良かったですね。言ってることは、正論だと思いますし・・・

と、サクサクっと書いて終わりにしましょ!

アタシ、また1年待たされるのね。


鑑賞場所 MOVIX 宇都宮


点数 98点

0 件のコメント:

コメントを投稿