2013年3月19日火曜日

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

もう、ツッコミどころ満載でねぇ・・・

初っ端から物語の展開が読めちゃって、まさかねぇ?なんて、思っていたりすると、そのとおりに展開して行くんですね。

で、なんで?どこから?なんで?の連続

この作品は、子供向けに作られたのか?それとも、『宇宙刑事ギャバン』が放映されていた当時に子供だった、今、お父さん向けて作られたのか?

まぁ、お父さんと子供に映画館で見てね! 感じなんでしょうけど、どちらにしても酷いわぁ・・・

酷いわぁ・・・

酷いわぁ・・・

これで、鑑賞料金1800円取っていてのかな?

『宇宙刑事ギャバン』をリアルタイムで見ていた自分は、かなり期待していたんですけど、ガッカリだよ。物語が破綻してると思うのよね。

子供騙しにもならん!!!

大葉研二(初代ギャバン)が出てきた所くらい見るところがないっす。後、穂花が出ててた・・・うふっ
子供向け戦隊ものとかに、よく過去AVに出ていた女優さん出てくるけど、これはお父さんへのサービスなのかな?イケ面俳優は、お母さんへのサービス♪

まぁ、映画館で観なくて良かったぜ!あぶねぇ・・・


鑑賞場所 自宅 DVD


点数20点

0 件のコメント:

コメントを投稿