2013年11月10日日曜日

焼きまんじゅうの旅 vol.3 島村さん


はい、今回は焼きまんじゅうの旅です!

さて、これで3回目になります焼きまんじゅうの旅ですが、『世のちり洗う四万温泉』で有名な四万温泉郷にある焼きまんじゅう島村さんです。

有名人も撮影等で訪れているらしく、店内には有名人と一緒に写っている店主のおばあさまの写真が所狭しと飾られています。

さて、肝心の焼きまんじゅうですが、シッカリ炭で焼かれていて←ここ大事!!
最近は、炭で焼いてるお店も少ないんですよね。

たれも、良い感じにまんじゅうに絡まり味も私好みで大変美味しゅうございました。


そんなもんで、お口にがっつり頬張ります。

もぐもぐ


次は、あなたの街の焼きまんじゅう家さんにすていちゅーん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿