2013年11月13日水曜日

焼きまんじゅうの旅 Vol.4 山田屋さん


やってきました焼きまんじゅうの旅!

今回は、『太田金山子育て呑竜』でお馴染み太田市にある山田屋さんです。

金山城に攻め込む前に精をつける為に食べるもよし、攻め込んだ後の疲労回復に食べるもよし
更には、呑龍様にお参りしたあとに戴くもよし! と言うことなしの場所に店舗はあります。





ハイ!山田屋さんの焼きまんじゅうどーーーーーーーーーーーーーーーん!







本日は、焼きまんじゅうの他にラムネと金山名物松茸最中も買ったよ。

お味の方は、タレは私の好きな味です。どんな味かは教えない!おしえない おしえないよ

甘辛のバランスが非常に良く粘度もいい感じです。

で、まんじゅうの方は、軽いっ!軽いよ?おかあさーーーーーーーーーん!
と叫びたくなるくらい軽いです。焼きまんじゅう好きの私としては、5本くらい食べられそうです。
社長が自ら作っている特製まんじゅうなんだそうです。(多分そう書いてあった。)

とても美味しゅうございました。

それに、女将さんの接客が素敵デス!

忘れていましたが、松茸最中絶品です!最中の餡はしつこい甘さがあるようなイメージだったのですが、松茸最中の餡の上品な甘さにはうっとりしてしまいます。山田屋さん特製松茸最中是非ご賞味いただきたい!オススメです。



やーーーーーーーーまぁおかぁ~~~~~~~~~~~~~!
何となく、富井副部長の真似したくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿