2012年7月10日火曜日

紫陽花祭り at 黒羽城跡


那須で仕事を終えて、15時位に大田原市黒羽に入ると『紫陽花まつり』の立て看板を
発見しまして、立て看板に誘われるがままたどり着いたは、黒羽城跡♪

以前、ぶらりぶらりしましたが、ここは紫陽花が凄いんですね。
知りませんでした・・・

デジカメ忘れてしまったので、今回はふる~い携帯カメラでの撮影を余儀なくされましたが
綺麗に撮れてるの~ぅ。(別に・・・プロじゃないし~ぃだ!ふぅ~んだ。( ̄ε ̄))

結構、本格的なカメラをお持ちになり、撮影されてる方が多数いらっしゃいました。
観光バスも多かったです。

兎に角、紫陽花がとてつもなく沢山咲いていて、とても綺麗です。
急げ、7月17日で終了です。




ハイ!突然ですが、大田原市の観光協会サイトをどうぞ!大田原市観光協会


今日は、空が綺麗でした。


おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿