2012年6月30日土曜日

ウルトラ銀河伝説~THE MOVE~

悪のウルトラマンベリアル好きが高じて、とうとう観てしまいました・・・

『ウルトラ銀河伝説~THE MOVE~』

昭和のウルトラマン、平成のウルトラマンと多数のウルトラマンと怪獣が出演します。

しかも、各ウルトラマンの声を当時の俳優が担当しているので、涙ものです。

ウルトラマン・・・・・・・・・黒部進(ご本人出演+声)
ウルトラセブン・・・・・・・森次晃嗣(ご本人出演+声)
ウルトラマンジャック・・・団時朗(声出演)
ウルトラマンエース・・・・高峰圭二(声出演)
ウルトラマンレオ・・・・・・真夏竜(声出演)

おおっ・・・懐かしい。

んっ!?まて・・・ウルトラマンタロウが何故に篠田三郎じゃないんだ?
で、何故に?石丸博也なんだろうか・・・

石丸博也と言えば、『ジャッキー・チェン』の吹き替えで有名な方ですね。

今回の映画で、タロウの格闘シーンを見てると、タロウカッコよく戦ってるんですけど・・・
声がジャッキーなんで、どうしてもジャッキーが戦ってるように見えてしまいます。

『あらよぉぉぉ~~~~~~~~っと』

『ヨっ!』

『ホイ♪』

『デブゴ~~~~~~~~~~~~ン』

『なんだよタロウ?』

見たいな感じになるんですけどねぇ?(僕の頭の中で・・・)

BGMは、もちろろん♪ハイサ・ヘイサ・ホイサ・ハイサ・フッフッフッフッフーン♪の
『プロジェクトA』が流れてそうな戦闘シーンになっています。(僕の頭の中で・・・)



ハイサ・ヘイサ・ホイサ・ハイサ・フッフッフッフッフーン♪なんて、歌ってねーじゃねーか!(怒
と、自分に怒ってみる。(´∀`*)ウフフ




それと、ウルトラマンキングの声が物凄く渋くてカッコ良いと思ったら、前総理大臣の
小泉純一郎が演じていたので、驚きました。ホントカッコ良いです!(演技は別にして・・・)



ウルトラマンキング

今回の映画で、とても気になったんですけど、ウルトラの母が妙に色っぽいんですけど・・・

なんでですか!?

子供の頃は、母なんて出てきても、邪魔キャラだったんですけどねぇ?

今回の映画で、もしも、僕が強い怪獣だったらですねぇ・・・

強い怪獣だったらぁ・・・

ウルトラ怪獣プレイしたいんでぇ・・・

痛めつけて弱らせておいて、優しい言葉をかけて・・・

ウルトラマン熟妻をお持ち帰りします!

声が、長谷川理恵で、合ってるんですよね。

なんかエロいぞ!

ハァハァ・・・

違った・・・ 

ハハ♪

テヘヘッ(*゚ー゚)>


ちなみに、乳は・・・

チチはぁ・・・

ウルトラの父は、西岡徳馬が演じてます。(渋いっす!)

ここ迄きたら、ウルトラマン80も出演してるのだから、当時演じていた長谷川初範にお願いして欲しかったですね。

真面目に一つ言わせて頂くと、ウルトラマンを苦しめた怪獣を、怪獣軍団の中に入れて欲しくなかったなぁ・・・

ゼットンとか、ヒッポリット星人とか、超強い怪獣は一匹でウルトラマン倒しちゃったりしてるので
軍団の中に入れて欲しくないんだよ。価値が下がってしまうじゃありませんか!

それと、ミクラスにベムスターは倒せません!

鑑賞場所 自宅 DVD


点数 50点



0 件のコメント:

コメントを投稿