2016年5月9日月曜日

indigo jam unit @ NAGOYA CLUB QUATTRO 2016.03.05 



3月の話...

indigo jam unit LIVE 3連発!

3/3 茨城県ひたち南ドライブイン

3/4 渋谷クラブクアトロ

3/5 名古屋クラブクアトロ


関東でのindigo jam unitのステージは全て観ている私たちなれど、関東圏外への遠征は久しくしていなかった訳ですが、衝撃的な活動休止のニュース!行かなきゃならんでしょう!?名古屋のクアトロは熱いと聞きますし...

体感しておかないと!!!

で、当日の名古屋クアトロの最前列の正面ゲットですわ。

LIVE始まる前から熱い!!!

indigo jam unitの4人がステージに上がる前から、物凄い歓声!そして、いつものBGMが流れると更に歓声が大きくなる。

うっわー!凄いわ名古屋(笑)

indigo jam unitの4人も初っ端からノリが違ってました。渋谷でもスゲー!って感じたのだが、アレは何だったのか?って感じです。(渋谷もノッてましたけどね!)


自分も我を忘れて彼らの奏でる音楽に酔いしれましたし、大声出しましたし、ぴょんぴょん飛び跳ねましたよ。いやー凄い凄い!

我々が観た40セット近い彼らのLIVEでナンバーワンの場所はここだ!!

最高!!そして、ダブル・アンコールですよ。

本当にダブル・アンコールなんてあんのか?マジかよ?なんて混乱してたら、シミィが出てきてドラム叩き出してうぎゃー!! Sphinx!!

しあわせとはこういうことです

セットリスト

01. commons & sense

02. Dawn

03.Horizon

MC(BJ)

04. Rio

05. Raindance

06.Looper

MC(わっさん)

07. Underground

08. Nomad

09. Stomp

MC(BJ)

10. End Of Fall

11.Memories

12. Cafe' Habana

MC(BJ)

13. Danza Eterna

14. 2X2

15. Rush

En

MC(シミィ)

16. Rebel

17. Trailer

WEn

18. Sphinx


さて、5月19日仙台からLAST LIVEが始まってしまうのですが、どんなLIVEになるのか?
どんなセットリストになるのか?楽しみでならない。

同時に、本当に終わりのカウントダウンが始まることが悲しい!

とりあえず、彼らのLIVEを楽しめるだけ楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿