2016年5月11日水曜日

益子春の陶器市 2016 Photo Library 1



何度も通っている益子の陶器市

今までスルーしていた埴輪を見てみる。

いいじゃないか!!

相方、埴輪お買い上げ。

埴輪侮りがたし。








2015 秋の陶器市で見つけた素敵な作家さん

久保田健司さん

埴輪屋さんが目印です。

それにしても見つけずらい...笑

終盤に行った為ほとんど売れてしまったみたいです。

秋から悩んでやめてしまった蛸の絵皿

買えばよかった。。。






こんな物も売ってます。

2年ぐらい前にかいましたが、重宝してます。



いいね!に出会える路地裏テント

確かに!!!




『ひのもと』の可愛らしい動物たち

揃えたい...







序盤で見所満載

毎年、春夏来てると自分たちの好きな宝のありかは分かってくるもの。

しかし、それでも1日じゃ足らないね。

個性あふれる作家の丘 『かまぐれの丘』










To be concluded

0 件のコメント:

コメントを投稿