2016年5月15日日曜日

bonobos ワンマンライブ BRAND NEW!!!!!  2016.05.14 Sat



bonobos

新体制での初のワンマンLIVE『BRANDNEW!!!!!』に行ってきました。場所は恵比寿リキッドルーム!正直申しますと、相方のお供でLIVEを観に行ったのですが、なんかね、とてもいい感じのLIVEで心地良い時間を過ごしてきました。

bonobosって、もっと軽い感じ?音楽と言っていいのか?可愛らしい音楽と言っていいのか?まぁ、そんな感じのイメージだったのですが、実際に聴いてみたら心地よいんですね。

聴かず嫌いだったのか?彼らの音楽が少し変わってきて、自分にあってきたのか?新体制の音楽が私にあってきたのか?それは分からないのだけど、今回のLIVEがトテモ良かったです。

蔡 忠浩の歌声も気持ちいいし、バンドの音もいいんだわ!

そして、新曲もカッコよかったんだよね。自分好み!!

コレは次もLIVE行きたいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿