2016年5月21日土曜日

片桐仁 不条理アート 粘土作品展 『ギリ展』



ラーメンズの片桐仁

彼の作り出すモノがトテモ好きなので観に行ってきました。

片桐仁 不条理アート粘土作品展 『ギリ展』

場所は イオンレイクタウンKaze

入場料も500円とリーズナブル!

しかも、LINEでイオンを登録すると100円割り引!

反面、500円だから展示作品数たいした事ねんだろうなぁ...

なんて、思っていたのですが、 いや、結構な数の展示作品ありましてビックリですわ!!


 入り口から真剣に作品を見てしまったものだから、途中で頭が疲れてきてしまいまして...笑

相方に、こういうときはサーっと観て、気に入った作品に時間をかけると良いと教えてもらいましたが納得ですね。一つ一つの作品が面白い万だから、最初から飛ばしてしまって脳みそ酸欠でした。笑

カレイPhone6 Plus

基本的に展示作品は撮影禁止なのですが、出口付近の作品は撮影OKです。
自分的にはBee-Bee-8が好きなので、ソレヲ撮影したかったのですが...
許可マークになってませんでした!
 
サイ玉
Bee-Bee-8
そう、スター・ウオーズのBB-8を蜂(Bee)風にしたものが気に入ってしまいました。
土台となったBB-8自体が好きなので、あういう改造は大好物です。


コウモリ

帰り相方がギリ展グッズを購入

そして、楽しい作品たちに刺激を受けたのか?それとも彼女に何かが舞い降りたのか?

早速、私の車が不条理アートの餌食になりましたとさ...

北関東でこんな車が走っていたら、僕です! 笑




『ギリ展』

 最高に面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿