2015年12月31日木曜日

indigo jam unit@Billbord LIVE TOKYO 2015.12.30




我々の2015年ラストLIVEは、やはり indigo jam unit です。

今年のカウントダウンLIVEには活動休止前ということもあり、どうしても行きたかったのですが、やはり仕事休めずフラストレーション溜まりまくりでしたが、まさかまさかの30日に東京でのLIVE開催!本当にありがとうございます。
 

1st

私たちは5階のカジュアルエリアにて鑑賞!

いつも前列を陣取る我々ですが、一歩引いてみるとライティングの演出など前列ではわからないものが見えて楽しかったりします。

1stからメンバーめっちゃ楽しそうに演奏してくれて、相棒に『今日のLIVEいつも以上に良くない?』
と聞いてみたら、『やっぱり思った?』との返答。

5階席なのに、ガンガンと音が響いてきちゃってたまりませんでした。

1stのセットリストかなり好きです。

☆Set List

01.10

02.Gladiator

03.Horizon

MC(BJ)

04.watercolor

05.Rio

06.Underground

07.Nostalgia

08.Cafe' Habana

MC(BJ)

09.Danza Eterna

10.2×2

11.Trailer

EC

MC(シミィ

12.Commons&sence

13.Rush 



2nd

サービスエリア最前列にて鑑賞。

1stから楽しすぎて、うれし過ぎて泣きそうな相棒でしたが、LIVE途中ちらっと横目で表情を見てみると本当に幸せそうであります。

まぁ、それは俺もそうなんだけど...

これで昨年に引き続き、2015年も indigo jam unit の関東圏でのLIVEは全ステージ観た事になります。通算34回目のLIVEでした。

1stからのメンバーの表情、アドリブっぷりからして楽しいLIVEだったのですが、わっさんのMCで本当に楽しくメンバーが演奏してるのがわかって、そりゃ、あなた達がそんな楽しくアイコンタクトばっちりで演奏してたら、こちら側としてはたまりませんよ。


☆Set List

01.Commons&sence

02.Dawn

03.Looper

MC(BJ)

04.Horizon

05.Raindance

06.STOMP

MC(わっさん

07.Raindrop

08.Sepia

MC(BJ)

09.Danza Eterna

10.2×2

11.Rush

EC

MC(シミィ)

12.Monkey Trick

13.Trailer

シミィ、MCが少々長引きMC中にBJにMonkye Trickの演奏に入られるとう、どこかのLIVEで見た光景がここでもw

ほんと、私たちの2015年を締めるに相応しいLIVEでした。

ありがとー!!

こんな素敵なお土産までいただきました♪



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿