2015年11月25日水曜日

indigo jam unit @ GUNMA SUNBURST



2015/11/21(Sat)
GUNMA SUNBURST 7th Anniversary  indigo jam unit LIVE

昨年のNORTH WIND WAVEに続き、我が地元群馬県にindigo jam unitが来てくれた!

しかも、活動休止発表後の一発目のLIVEって事で、期待と何かわからない不安が入り混じってるなかで、早朝の筑波での仕事を終えて群馬県へ向かった私。

地元群馬県で通算30回目のindigo jam unit LIVE鑑賞となり何か嬉しい。。。


ステージ中央に樽栄さん(p)その横にBJさん(b)、左右にわっさん(pr)と清水君(Dr)が向かい合う配置。ドラム隊の向かい合うステージは観た事なかったので、とても新鮮!!

LIVE序盤、樽栄さんが合わせ辛いのかな?って感じを受けたのですが、それは私の考えすぎで、BJから樽栄さんに『どこまで行ってしまうんや?』の言葉があったように、物凄いアドリブをたっぷりと聴かせてもらいましたぜ!

indigo jam unitの気迫が凄かったですが、笑顔もかなり見えて良いLIVEだったな・・・

演奏を観てる観衆側もノリノリの中で自然と笑顔になってましたね。あんな凄い演奏聴かされ、見せられると、自然と笑っちゃうんですよね。(笑)

セットリストは以下の通り

01.Roots

02.10

03.Horizon

04.Rio

05.Rain dance

06.Raindrop

07.Underground

08.Stomps

09.Nostargia

10.Sepia

11.Danzaeteruna

12.2×2 

13.Monkey trick

※アンコール

14.Commons&sense

15.Rush

 Underground~Stompsへの流れはかなり好きです。

このLIVE、BJさんの雄叫び2回あり!!

こりゃ、いいLIVEでしょ~♪

撮らせてもらいました!!
自分が入るとガッカリすることがあるので、あえて4人だけでお願いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿