2013年9月9日月曜日

ワールド・ウォー・Z

『ワールド・ウォー・Z』制作にブラット・ピット加わり、200億円を掛けた超大作ゾンビ映画!

まー、あれだ、初めに言っておきますけど、日本の配給会社ってCMセンスないよね?ゾンビ映画って、キーワードがないですからね!なんか、家族愛の物語です!見たいなCM作っちゃって、こういうゾンビものが苦手な人が、勘違いて高い入場券払って来てたらどうするんだよ?

もっとね、ゾンビ映画なのですが、ココが凄いんです!だから、是非、劇場で見てください!!見たいなCM作れないんものかね?

さてさて、本編は、最初から最後までドキドキハラハラが続きますし、かなり良くできてます。『バイオ・ハザード』第一作目をプレステでプレイした時のドキドキ感といいましょうか?

ゾンビといったら、あ”ーーっ!ア”ーーーーッ!と叫びながらゆったりゆらりと歩いて来るのが定番ですが、このゾンビめちゃ走ります!頭突きして、車のフロントガラス割ります。ちょー怖い!

軍隊アリのような感じで、防護壁を登ってくるシーンなんか、『あぁぁぁバカ!音を絞れやっー』と心の中で叫びましたね。w

あっ、ブラピさん、ちょっと不死身すぎるかな?

この作品、ラスト取り直ししてるんですって、なんとロシアで血まみれドロドロの最終決戦がラストだったらしいのですが、余りにも凄すぎて公開できなじゃん!と、なりラスト取り直しなんだそうな・・・
なので、200億円も金が掛かったそうです。

で、ペプシさんに泣きついて、あのシーンが生まれたらしい・・・

ブラット・ピットさん、この映画がヒットしたら続編作って、しかも3部作にするそうなので、これだけヒットしてたら決定ですね。これは楽しみだ。


鑑賞場所 MOVIX宇都宮

点数90点 


0 件のコメント:

コメントを投稿