2013年9月2日月曜日

八ッ場ダムカレー


六合ロックフェスの帰りに、休憩で道の駅『八ッ場(やんば)』に寄ったところ、八ッ場ダムカレーがあったので食べて来ました!

コレです!

おおっ!美味しそう♪



ん?ほほー!真ん中の仕切りがダムのイメージなんだな?

さて、お味は?

と、食べようとしたところ

『決壊させなきゃ!ダメじゃん!』

と、相棒が教えてくれます。

なるほど!なるほど!そういう、ちょっとしたお楽しみがあるのか。うんうん!

では、『決壊!!』

じゃじゃーん♪


おおっ!仕切りの部分も陶器で出来ていて、しっかり『YAMBA DAM』と刻印されています。

うひゃひゃひゃ♪楽しいー!

などと、盛り上がりながら食べていると、何か視線を感じたのですが、なんか食堂のおばちゃんがコチラを見ていますよ。

なんでしょう?

まぁ、気にせずに食べます。

とても、美味しいカレーでした!なんといってもルーの量が多いこと、ルーの味が絶妙にて、更に具だくさんで嬉しい!

本当に美味しいカレーでした♪

カレーも食べたし、セルフ・サービスですので、食器をカウンターへ持って行きましょうかね!

食器を持ち上げたその時

ん?

あ”っ!あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Σ(゚д゚lll) 食べ方作法なるものが、テーブルに・・・

・・・

・・・

・・・

それで、おばちゃん見てたのね?

決壊させちゃった。

ダム・・・決壊させちゃった!!!

不吉な食べ方してスイマセン!

でも、その食べ方は無理です。

ご飯をよそってルーに浸けるのは、どうなんだろう?

いや、郷に入れば郷に従えと申しますな!

次は、作法通りにいただきたいとます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿