2012年2月20日月曜日

自然は友達です。







龍門の滝 に寄ってみました。
ちょっと、体がマイナスイオンを欲しておりましたので・・・

元気が無い時などは、自然に身を置きたくなるのです。
お陰様で午前中には元気になりました。

20代の時に、自ら命を絶とうと森をさまよった事があり
その時に、森に助けてもらったことがあるのです。

それ以来、元気がなくなると自然に助けを求めるのです。

あるJAZZシンガーが、休日は公園で裸足になって地面を踏みしめ
地球から元気をもらいます。

と言うような事を言っていたけど、その気持ちわかります。



今日は、嬉しい事がもう一つありまして・・・
大好きな馬に出会いました。


もしゃもしゃ飼葉食うとります。


日向ぼっこ中みたいで、ぼーっとしてます。

なんか歯がゆいのか?柵をモゴモゴしてます。

うーんと遠くに居たこの子、俺を見つけたみたいです。

こんな所まで来てくれました。頭触らせてくれましたよ。
人間が好きみたいですね。

帰るときも、こいつはモゴモゴ

頭触らせてくれたこの子も、ボケーっと始めました。


私の住んでるアパートの両隣が転勤で引越ししました。

よし!これで、大音量で映画観ることができます。
音楽聴くことができます。

深夜に生活音を気にすることがなくなりました。
イビキが聞こえなくなりました。

待ち望んでいたこの時がきたのです。

でもねぇ・・・

なんだか・・・

さみしいんですけどぉ?

なんでだろ?



これは、あれだ・・・

入院した時は、早く帰りてーって願ってるんだけど
退院して自宅に戻ると、なんか病院がみょーに懐かしくなるという

アレだ・・・

入院した事がある人は分かる筈だ。

生きてると、辛いこともあるけど
楽しい事もありますね。

幸せは途切れながらも続くのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿