2016年2月4日木曜日

2016年5作品目 モーターズ



『モーターズ』

監督  渡辺大地

出演 渋川清彦/犬田文治/木乃江祐希/川瀬陽太

2015/日本

ロックバンド、黒猫チェルシーのボーカル渡辺大地の初監督作品 であり、東京造形芸術大学卒業制作作品だそうですが、そんなこと言われると、なんとなく許せてしまう気もしますが、特に素敵な画が観れた訳でもなく、シナリオも雑だし、結局何がしたいんだろう?????で、エンディングを迎えてしまった残念な作品であります。

勝手になのですが、黒猫チェルシー、渡辺大地.監督作品だとぉぅ!コレは!面白いものが観れる!と、かなり期待してしまい鑑賞レベルを上げてしまった自分も悪いのですが...
 
まぁ、この映画、渋川清彦の為に企画、製作された作品であることには間違いないんじゃないでしょうか?彼の存在に非常に助けられてるし、彼に合いすぎてますもの!

COMPLEX の『BE MY BABY』がBGMに流れた時の渋川さんは最強モードに突入する。


私的評価 35点 期待しただけに残念!

鑑賞日 2015.01.10 観賞場所 宇都宮ヒカリ座
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿