2015年10月20日火曜日

山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016 2015.10.16(Fri) 前橋ベイシアホール


行きたいなぁ~!と思いつつなかなか足を踏み出せないでいた山下達郎のLIVEでしたが、生まれて初めての山下達郎のLIVEへ行って参りました。

最初、宇都宮で観るか?前橋で観るか?迷いましたが、日にち的に金曜日の夜ってのもいいかなぁ~?というのもあり、前橋市にあるベイシアホールでのLIVEへ行って来ました。

このツアー3本目となる前橋でのLIVEです。

達郎さんのLIVEはシネマLIVE以来ですし、生の達郎さんの唄声を聴ける...
これだけで天にも昇る気分でした。会場入りして、80’sっぽい達郎さんらしいセットに歓喜し、時間になり達郎さんがセットのホテルから出てきた時には、あぁぁぁぁぁぁキター!!と感激してしまいました。

高校生の時から山下達郎を聴いていたのに、一度も踏み出せなかったLIVEに私はいるのだ!そして、CDで聴きまくっていた懐かしい名曲を今、生で聴いているんだ。うひゃひゃひゃひゃ♪

そして、なんと、山下達郎40周年なのだ!

素敵やん...

セットリスト

01.SPARKLE

02.DAYDREAM

03.おやすみ、ロージー -Angel Babyへのオマージュ-

04.Close Your Eyes

05.WHITE CHRISTMAS~クリスマス・イブ

06.I ONLY HAVE EYES FOR YOU

07.さよなら夏の日

08希望という名の光

09.BOMBER

10.SUGAR

11.Can't Take My Eyes Off You [Frankie Valli]

12.DANCER

13.Windy Lady

14.Morning Glory

15.土曜日の恋人

16.Down Town

17.風の回廊

18.エンドレス・ゲーム

19.過ぎ去りし日々"60's Dream"

20.すてきなメロディー

21.LET'S DANCE BABY

22.アトムの子

※アンコール

23.HAPPY HAPPY GREETING

24.Ride On Time

25.恋のブギ・ウギ・トレイン

26.Last Step

27. YOUR EYES


本当に楽しかった、夢のような3時間でした!

また、行きます。










0 件のコメント:

コメントを投稿