2015年10月21日水曜日

Shinmachi Festa 2015 Immigrant's Bossa Band


ありがとう!群馬県高崎市新町商工会議所の皆さん。

ほんと、小さな町なのに、素晴らしいんでないかい!?

無料だし!

Immigrant's Bossa BandがLIVEやるの何時ぶりでしょうか?

ベースのアノお方は、別のバンドで大忙し...

今回もいらっしゃらないんじゃないか?と半信半疑で会場へ向かいましたが、リハを観てIBB全員揃ってるのを確認!ヒャホー♪ですよ。

この会場へは、2013年の時にも来ていて、大雨の後で敷地が泥濘んでいたりとコンディション悪かったんですが、今年はホント天気にも恵まれて素晴らしいフェス日和になりました。

昨年も台風でコンディション最悪みたいでしたね。

リハ中



 約1時間のLIVEでしたね。

やはり、良いですよ...

もう、これを機会に活動再開、albumだしちゃおうよ!?

早くガンガンLIVEやってくれるの待ってます。


ちなみに

2013年にも出演していた、このお笑いコンビ・・・

えーっと、名前は...

でも、俺好きなんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿