2012年8月19日日曜日

プロメテウス


ちょっと~~~~~っ、わからない!わからないわよっ!
リドリ~~~~~~~~~~~~~!!!

オープニングから、わからなかったわよ(゚Д゚)ノ

人類は、どこから来たのか?

いいえ、エイリアンは、どこから来たかっ!でしょう?

看板に偽りありです。

続編が必ずあるであろう作りに、モヤモヤが止まらない!

エイリアンがお好きな方は、そこそこ楽しめるかもね?

しかし、セットの造形は相変わらず凄いと思いました。


『プロメテウス』公式本を買うと、この世界が非常によくわかるらしいです。日本では、売ってません・・・イギリスのアマゾンで買えるそうです。でも~~~、日本語じゃないわよねぇ・・・

おはよう隊ガッチャマン観すぎたせいか?おねえ言葉なのよぉぉぉぉ

そんな訳で・・・

鑑賞場所 MOVIX宇都宮


点数30点


0 件のコメント:

コメントを投稿