2012年1月10日火曜日

雪やこんこん

仕事で那須高原へ

ちょっと調べ物があるため、時間調整して湯本の方まで車を走らせる。

雪ですよ。




おお、汚れを知らない雪の積もった地面
俺の足跡で汚してやりたいぜ・・・

でも・・・
止めておく。

お前は汚れないでくれ、純白なままの君でいてくれ



おおう!汚されてるね・・・

なんだ、このブログ?



えっと、雪だるま発見!



作りたての時は、まん丸くて可愛らしい、ちゃんとした雪だるまだったと思うんだ。
多分、冬休みに入ったばかりの子供が、お祖父ちゃんと一緒に作ったんだよ。
『おじーちゃん ママに見せるの~』み・た・い・なっ!

そんな想像をさせてくれる雪だるまでした。




でもでも・・・

近くにいた道路工事のオジサン達が作ってたらどうしよう?

あぁぁぁ、恐ろしい

だって・・・
この雪だるまの近くに民家ないもの~

だって・・・
雪だるまの先は、侵入禁止だもの~

事件の現場みたいな黄色いビニールテープ張り巡らされてるもの・・・



んー考えまい!

この雪だるまは、入院しているママの為に5才の女の子がお祖父ちゃんと作ったのです。

これでいいのだ・・・



なんだ、このブログ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿