2011年11月29日火曜日

ハードロマンチッカー

『ハードロマンチッカー』観てきた。

予告を観た時は、金髪の俳優が松田翔太だって分からなかったので、
おっ!面白そうな俳優が出てきたと思ってたのだけど、オフィシャルHPみたら松田翔太だったので
驚いた。なんだ、松田翔太カッコイイじゃないか!

この金髪の松田翔太と予告のテンポの良さ、それと音楽も良くて、これ映画館で観ても
いいんじゃないか?と思いまして、本日の最終上映21:50~で観てきました。

劇中、ん?って所も多かったし、良い役者が多くで出演してるのだけど、もう少し役者を絞って
本編に絡ませる様にすればいいのにって思うのだけど(脇の良い役者が本編に余り絡んでこないんだよね・・・)でも、トータル的には面白かったです。

見終わった後、久し振りのプログラムまで購入してしまいましたしね。
内容が薄いので買わなきゃよかった・・・まぁ、表紙の写真がカッコイイので飾っておきます。)

この映画は、原作読んでみたいと思う。それと、DVDが出たら何度か観直してみたい。
無料券頂ければ、もう一回劇場で観たい。自腹なら、他の映画を観る。そんな感じ・・・





今日は、仕事を早く終らせる事が出来たので最終上映まで時間がある。
仕事で車を走らせてたら、野菜の直売所を発見したので立ち寄り、大量に購入したので
朝食用にポトフを作ることにした。グツグツとね♪

しかし、群馬では野菜の直売所余り見かけなかったのだけど、栃木では良く見かけます。
安く・大量に買えるので有難い存在なのさ。たまに、欲をかいて買いすぎて腐らせてしまう。
農家の方スイマセン!




最近見つけた近所のパン屋で、バケットも買ってあるので、明日は朝から栄養満点だぜ。
作りすぎた感が否めませんが、冷蔵庫で保存すれば当分の朝食になるでしょう。

こんなことしてるから、嫁が来ないのか?

もう少し、家事が出来ないほうがいいんだろうなぁ・・・
洗濯も掃除も好きだしなぁ・・・

まぁ、時が解決してくれるだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿