2013年10月1日火曜日

indigo jam unit @ JZ'Bart 2013.09.29


8月18日宇都宮obbrigato以来のindigo jam unitのLIVEです。
勿論、2st通しで見てきました。

昨年ここで行われた『REBELリリースツアーLIVE』から、早くも一年経ってしまったのですね。時が経つのは早いです。


1stは、着席LIVEです。

真ん中の素晴らしい席をGET出来ました。(JZ'Bartさんありがとうございます。)
まぁ、予約順なのでしょうけど...

1stからドッカン!ドッカン!飛ばしてくる indigo jam unit 4人の演奏に大興奮!
そして、ドッカン!ドッカン!飛ばしてくる 笹井さんのMCに大爆笑♪

発売されたばかりのミニ・アルバム『impression』からだけでなく12月に発売されるNEWアルバムに入るであろう新曲も披露してくれて堪りません!『Naja』コブラのイメージなんだそうです。

1stは、3曲→MC(笹井さん)→3曲→MC(笹井さん)→3曲→MC(清水君登場!!!)→アンコール2曲でした。

本当にアット言う間でした。

2stは、all standing


1階フロア・2階フロアが人で埋まります。

時間と共に、いつもの登場テーマでinndhigo jam unit 4人登場!と思いきや、樽栄さんが引き返して行く!コレは、ハプニングか?とハラハラしていた私、あぁぁ、テーマ曲が終わってしまった。

で、メンバー3人で『See Line Women』の演奏が始まります。

樽栄さんが間に合わねぇ...

演奏に集中出来ない...

樽栄さん、どうしたんだ... 

なんて思ってたら、考えて見たらこの曲ピアノ入ってなかったわ,...

 トホホ

2st目もドッカン!ドッカン!演奏&MC&新曲きました。

最高の夜をありがとう!

今度は、12月に横浜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿