2016年1月1日金曜日

2016年 2作品目 しあわせへのまわり道


『しあわせへのまわり道』

監督 イザベル・コイシェ

出演 パトリシア・クラークソン/ベン・キングズレー/ジェイク・ウェバー/サリータ・チョウドリー

2014/アメリカ

実体験のエッセイを映画化した作品だそうです。

この作品は配給会社の宣伝の勝利だな!私が思っていた以上に何も起こらず淡々と物語が進んでいき、そうなりますよね?といった感じで終わっていきまして、エンドロールも淡々と...

まぁ、しかし、不満か?と、聞かれればそんな事も無く、満足か?と聞かれたら、うっ...うむ!と頷いてしまう作品でした。大人なシーンに関しては結構笑えました。

主人公の一人であるウエンディを演じたパトリシア・クラーソンは、ストーリーが進んで行くにつれてキュートになって行くのも見所でありましょうや。

えっ!ベン・キングズレーって、72才なの!?若すぎだろ...

私的評価 60点 可もなく不可もなく!

鑑賞日 2016.01.01 鑑賞場所 宇都宮ヒカリ座


0 件のコメント:

コメントを投稿