2012年5月16日水曜日

元気出して行こうぜ!( ̄Д ̄)ノオッス!


|゚Д゚))) ぐわっ! かっけー看板だぜ。空手道場の看板ではないですよw

なんの会社の看板だったかな?
でもね、これ、今の日本に・・・いや、世界に必要なものだと思います。
この位の気合の入った人間が、この混沌とした世界には必要なのさ!

まさに、世紀末覇者

・・・

・・・

・・・

えっとね、今日は那須方面に仕事で出ていたのですが、昨日の雨もようとは打って変わって、
本当に良い天気でしたね。こういう日のドライブ・・・もとい、遠出仕事は楽しいんです。





那須を車で移動中に、視界に流れる苗を植えたばかりの田園が太陽の光に照らされて、更に時たま吹く風に水面が揺れて、本当に綺麗でした。

この時、車の中でi-podで英語の勉強しつつ、合間に流れる『Indigo Jam unit』の音楽が、風景と重なりとても気持ち良い状態にしてくれるのです。ひゃほ~♪

ちなみに、英語の勉強=スピードラーニングです。
(;゚Д゚)! 石川遼君も勉強中ですって・・・




本日は、那珂川の辺で、昼飯にする事にしました。お弁当男子としては、こういう場所を探すのも
仕事の合間の楽しみの一つなんです。
我ながら、結構料理上手だと思っているので、弁当も美味いんですけど、こういう所で食べると美味しさ倍増しますね。料理は、愛情・・・
んにゃ、味覚だけで楽しむものではないんだなっと・・・ね。




那珂川の水は綺麗で驚きました。鮎・岩魚・山女魚などが釣れるようですね。鮎以外は、釣り解禁になっていました。



この場所に掛かっている橋って、近づくと結構メカっぽい。





0 件のコメント:

コメントを投稿