2015年11月26日木曜日

2015.11.22(Sun) indigo jam unit @ Motion Blue YOKOHAMA 2nd


2st目の呼び出し、1番目の方がカウンター席へ

おおぅ!?

そんな訳で、私達からすると実質1番ですやん。

神がかっている。w

しかし、LIVEの見方は人それぞれです。生音ガンガン味わいたい私達もいれば、カウンター席を最良の場所と考える人もいるし、スピーカーから鳴り響く音を浴びたくて席を広報にする人もいる。

おもしろいですよね。

2st目、BJさんのBass演奏を間近で観たい気もしましたが、やはり4人を全体的になるべく観れる位置で尚且つ最前列が良いと言うことで、清水君の前を選択した。

我々の位置から清水君、わっさん、BJさん、樽栄さんの順に視界にはいる。

イイね!




セットリスト

01.Roots

02.10 

03.Horizon

04.RIO

05.Raindance

06.Raindorop

07.Looper

08.Sepia

09.DANZA ETERNA 

10.2×2 

11.Rush

※アンコール

13.Commons&sense

14.Trailer



しかし、4人の演奏に漲る何か!?

これがこちら側にも伝わってくるので、なんか?なんか?何時も以上に心に響く!!

涙目

アンコールの時に客席からの『やめないで~』 の掛け声に、清水君の『やめないよ。活動休止だから!』

の返答

だよね?

突っ走ってきたんだから、休まないとね。

夏までに幾つのLIVE観れるかわからないけど、行けるだけ行くわ!

しかし、いくら観てもお腹一杯になることはないと断言できる。




0 件のコメント:

コメントを投稿