2015年11月26日木曜日

2015.11.22 (Sun) indigo jam unit @ Motion Blue YOKOHAMA 1st



昨夜の高崎に引き続き、横浜でのindigo jam unitのLIVEです。

なんと、この日は1st、2st共に呼び出し番号が2番という素晴らしい仕事をしてしまった私。

最高じゃん!自分で自分を褒めてあげたいです!!

1stで、indigo jam unitのLIVEを31st見たことになる。


1stの呼び出しでは、番号札1番の方現れずに実質1番!迷わずBJはんの目の前をGet!!

この席はBJの演奏がよく見える!

感激だ!!

indigo jam unit 4人の演奏聴いちゃうノリノリで大声を発してしまう私ですが、彼の演奏は見入っちゃって声を発すること出来ないですね。w

ホント、あまりの凄さに声が出ないんですよ。

しかし、凄いのがBJさんだけではないのがindigo jam unitですよ。彼ら4人の演奏、アイコンタクトなどを追っかけてたら、卓球のラリーを見ている人みたい右向いたり、左向いたり、正面見てニヤケたりと大忙しの私でありました。

お陰で、首が痛い・・・

で、セットリスト

01.10

02.Horizon

03.Cross

04.Underground

05.Stomp

06.Nostalgia

07.Sepia

08.REBEL

09.DANZA ETERNA

10.2×2 

※アンコール

11.Monkey Trick

12.Rush

演奏が長めだったため、アンコール前の清水君のMCタイムなし!そんなことを清水君が話してる間にBJさんMonkey Trickの演奏はじめました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿