2016年2月29日月曜日

みちのく屋台 津軽ラーメンへ行く!





説明しよう!!『みちのく屋台 津軽ラーメン』とは、栃木県足利市にある献血車を改造した屋台であ~る。そして、店主の女将さんとオヤジさんの雰囲気がとても良いのであ~る!さらに、食べ物すべて美味しいのであ~る。

さて、今回で4回目の訪問でございます。前回お邪魔した時に、オヤジさんに『うちの牡蠣フライ食べてみろっ!』って言われたので約束通り、旬が過ぎてしまう前に伺ってきたのでありマス。

女将さんも覚えていてくれて、切り干し大根のサービス。

うれしいっ!

牡蠣フライを見てっ!デッカイのねー。ぷりぷりなのねー!

ぬー!

うー!

美味しいっ♪



牡蠣フライを美味しくいただいてる最中に店の奥からオヤジさんが、ホタテの刺身を持ってきて『一つのホタテを二枚にしたんだけど食べて』とのこと!!!!

ごちそうさまでーす。

ホタテにおろし生姜が乗っていて、醤油をちょろり♪

うみゃー!

ごっ馳走様でした。


さらに、お土産も頂き、おにぎりもいただいちゃって本当にご馳走様です。

月曜日は、津軽ラーメン200円です!


0 件のコメント:

コメントを投稿