2016年3月13日日曜日

indigo jam unit@HITACHIMINAMI DRIVE IN 2016.03.03



我々の2016年indigo jam unit初LIVEは北関東のひたち南ドライブイン『しおかぜ』でした。

ひたち南ドライブイン『しおかぜ』といえば、宇都宮のobbligatoの血が流れているといっても過言ではない場所ではないでしょうか?昨年この地でのLIVEは非常に盛り上がったので今回も期待大です。

そして嬉しい事にobbligatoでよくご一緒させていただいた、LIVE仲間に久しぶりに会えたのも嬉しい!


なんと!ここでのLIVEは美味しいお食事つき!!(indigo jam unitでなかなか無いですよ。)

LIVE前に美味しい海鮮丼をいただきお腹を満たしてから、素晴らしい音楽を観て聴いて心も満たす
のであります。



さて、LIVEが始まってみると、なんか?チグハグ感が感じられるところもあったような?清水さんの飛ばし過ぎが他の3人と噛み合わないような部分が少々あったような気がするんですが?私の気にし過ぎかもしれんです。

しかし、最終的には初めてのお客様多数お出での中、非常に盛り上がったLIVEとなったのでした。
あの後方でのスタンディングの中に入りたかったわ~

セットリスト

01.commons & sence

02. Dawn

03.Horizon

MC(BJ)

04.Looper

05.Raindance

06.STOMP

MC(わっさん)

07.CROSS

08.Nomad

09.Cafe' Habana

MC(BJ)

10.End Of Fall

11.Memories

12. Sepia

MC(BJ)

13.Danza Eterna

14.2x2

15.Rush

※En

MC(シミィ)

16.Rebel

17.Trailer

ぬっ!アンコール含め17曲も演奏聴けたのか...



0 件のコメント:

コメントを投稿