2014年2月17日月曜日

Bar Star Dust に行ってきた!いや、偶然に辿りついた・・・



 横浜市神奈川区千若町にあります『Bar Star Dust 』に道に迷っていたらたどり着いてしまいました。レトロな香りのするBarですが、ゴールデン・ボンバーの女々しくてのPVロケ地なんですね。

まぁ、昨年12月のことなのですが・・・

ちょっと、時間が取れれば中に入ってみたいと思う素敵なお店です。

そうそう、自分も色々と巡ったことが事が以前にありましたが、横浜はといえば素敵なBarが沢山ありますね。 なかなか行けませんが、私の好きなBarも幾つかあります。巡りたいものです・・・

で、ゴールデン・ボンバーのPVドゾっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿