2013年7月1日月曜日

スタンリーのお弁当箱

基本的には、良い映画でした。

しかし、インドって、細かいことは気にしないお国柄でしょうか?この映画、非常に大味な作りになってます。

先生は、なんで、お弁当持ってこないのでしょうか?で、なんでほかの先生、生徒の弁当を漁ってるんでしょうか?で、何故に突然きえるのでしょうか?

意味がわからないのですが???

要所要所では、イイ話になっていますが・・・
そのシーンを繋ぐ事が出来ていないような気がします。

スタンリーのお弁当箱と言うタイトルの割に、出てくるお弁当の中身が・・・なんじゃコリャーの感じで、美味しそうではないのです。

まぁ、料理してるシーンがあるので、そこは美味しそうにスパイスを使い料理してるシーンで、インド料理とかカレーとか食べたくなりますけどね。

後、気になったのは、スタンリーの友達の一人が大葉健二だったり、学校の臨時講師がシュッとした佐藤蛾次郎だったり、スタンリーのオジさんがパパイヤ鈴木だったりするところかな?いやー気になった!

スタンリーとクラスメートの友情物語にはホロりときますし、彼らとても良い表情してて、笑顔が素晴らしいですね。


鑑賞場所 プレビ劇場伊勢崎

点数 50点

0 件のコメント:

コメントを投稿