2014年1月1日水曜日

indigo jam unit Countdown LIVE@神戸ROUGH RARE


2013.12.31
栃木県宇都宮市より相方を迎えに群馬へ向かい

そこから車を走らせること8時間・・・

行って参りました神戸『ROUGH RARE

indigo jam unit の Countdown LIVEへ行って参りました!!!


私たちの入場整理番号は70番台と後ろの方でしたが、入場してみると意外といい場所GET出来ました。正直、見づらい場所になるのかなぁ?なんて諦めていたんですけどね。

で、確保した場所は、一昨年のモーションブルーで演奏を聴いた時と同じく、清水さんを背に見る感じになりました。花道にもなってる場所です。


indigo jam unit の皆さんが入場の際、笹井BJ克彦さんに『遥々来たね~』と、一言頂戴しました。
YES!!

そう、東京のLIVE会場でお見掛けするお顔もちらほらと!皆、好きですね。

22時過ぎに1stが始まりまして、主に懐かしい曲が中心の演奏でした。 まぁ、最初から熱くさせてくれますねホント!私、ブッ飛んでて曲数覚えてませんけど、1stだけでも結構な曲数を演奏してくれました。

2stは、23時30分くらいだったかな?のスタートで、先ずはトークから始まり、メンバーとオーディエンスで一緒にカウントダウン!!


あけましておめでとうございまーす!終了後、『Milestone』で演奏スタート♪
ちなみに、昨年は REBELだったそうです。


※indigo jam unitのLIVEは通常撮影不可ですが、カウントダウンの直後だけ撮影許可されるのです。

2st目は、NEW ALBUM『Milestone』に収録されてる曲を中心の演奏でLIVEで余り演奏されない曲も聴けて最高!勿論、2×2あり、Rushあり、REBELもあり~の!ドッカン!ドッカン!クルものだから、オーディエンス大熱狂!私も大熱狂!!!

LASTのLASTアンコール2曲目の曲『Sphinx

なっなっなんと!辻コースケさん登場!
indigo jam unitと辻コースケさんのセッションが見れるなんて夢みたいでした。

いやー、あっという間に楽しい時間も終わってしまいました。

 ふぅぅぅぅぅと、ひと呼吸し、ROUGH RAREを後にします。
はぁぁぁ、楽しかった。

すると・・・

相方が『お腹が痛い』とのこと・・・

それは大変だっ!と今一度ROUGH RAREへトイレを借りに戻りました所、会場でね・・・

清水さんがドラムを叩き始めるじゃありませんか!

うぉぉぉぉぉ!嬉しー!

少ししたら、辻さんが参加!次いで和佐野さんが参加してセッションが始まるじゃありませんかっ!

なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんじゃこりゃーーーーーーー!!

Good Jobmy相方♡

相方のぽんぽんがイタタにならなかったら、コレが見れなかったんですよね。

俺持ってる!そう、この日は福袋も販売されていて購入したのですが、当たり!

オレ、もってまーーーす!


少しすると、清水さんがBJさんを呼びました。きゃーーーーーー♪


で、更に更にトランペットのスペシャルゲスト登場!


熱いセッションで、皆さんカッコよかったですが最終的には、この女性トランペッターによってすべてを良い所どりされて終了(笑

※トランペッターは、清水さんの奥さんですよ。テレビで見るより美人さんでした。


正月早々、素晴らしいLIVEが観れて満足です。

辻コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿