2013年7月1日月曜日

焼きまんじゅうの旅!vol.1

群馬県民、皆が大好き焼きまんじゅう!

そして、私も大好物の焼きまんじゅう♪

で、食べ歩き始めましたw

第一弾は、新田郡笠懸町にある『忠兵衛茶屋』さんです。

伺った時間が遅かった事もあり、焼きまんじゅうがラスイチでした。

後、餡子入りを買いましたよ。

僕が子供の頃は、焼きまんじゅう一串5個で、餡入りは4個付きが定番でしたが、今は4個、餡入り3個が定番のようです。

オジさんが、焼きまんじゅうを少々焦がしちゃったので、餡入りの方だけの料金でいいと言ってくださったので、今回は280円でした。でもね、食べたら全然焦げ臭くないの!もうけたっ!!






ウマし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿