2014年12月21日日曜日

加藤エレナ 小久保&BJ クリスマスLIVE@obbligato



2013.12.21(Sat)
加藤エレナ(Vo,P)、笹井BJ克彦(Ba)、小久保泰延(Dr)のトリオです。

いつもの場所、いつものコンビで、加藤エレナさんがメインで登場!
加藤エレナさんは、近藤房之助さんのサポートメンバーとして2回obbligatoに来ているようですが、自分は近藤房之助さんのLIVEは都合がつかず2回とも行けてないので、初!加藤エレナとなりました。



エレナさんカッコイイわぁーーーーー!

勿論いつもの二人もかっこいいですけどさ、加藤エレナさんの歌声、演奏初めてですのでね。
ご本人がブルースがお好きなようなので、ブルースをメインに演奏してくださいました。

新曲(NEW SONG)ってエレナさんの曲が自分とても気に入ってしまいまして、帰りにアルバムを購入して帰ろうと思ったのですが、エレナさんアルバムを出して無かったんです。

ショック!

でも、ご本人曰くアルバム準備中で、『NEW SONG』も入るそうなので発売日が楽しみでなりません。



で、勿論

小久保さんとBJさんが一緒ですから漫談が始まります。1stの半分は漫談でしたねw
この二人面白すぎ!で、演奏はカッコよすぎ!

演奏終了後、この日もメンバーの皆さんとobbligatoオーナーのご好意でお食事をご一緒させて頂ました。自分は笹井BJ克彦さんのお隣に座らせて頂ました。YES!!

この日が小久保さんのLIVE納め、お疲れ様でした!
来年も素敵なLIVEを見せてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿