2014年3月22日土曜日

奏106 JAZZ&FUNK LIVE



2014.03.19 茨城県日立市大みか町にあるLIVEハウス 奏106で行われたLIVEに行って来ました!
メンバーは、坂田明奈(Sax) 小久保泰延(Dr) 笹井BJ克彦(B) 佐山こうた(Pf)

この日はドラム小久保泰延さんの2014年度の初LIVE!と言うことで・・・
相方と仕事休んで茨城県まで遠征してきました♪

奏106 当初、客入りあまり・・・だな・・・
などと思っておりましたら、時間が経つにつれて会場も埋まり満員御礼状態。


坂田明奈ちゃんは、普段は天真爛漫な可愛らしい女の子ですが、ホントSAXを吹くとSEXYな大人の女性に変身します!観ていて、ドキドキしますね。(何度も言ってる事なんですがw)

私が大好きだったキャンディー・ダルファーの曲を披露してくれたり、明奈ちゃんのオリジナル曲
『ジュエル』を聴けて大満足で、会場も大盛り上りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿